エルフなんてどう?改正
2012年7月15日 TCG全般 コメント (9)4《ラノワールのエルフ/Llanowar Elves(10E)》
3《東屋)》
4密使
4《エルフの幻想家/Elvish Visionary(ALA)》
3《背教の主導者、エズーリ/Ezuri, Renegade Leader(SOM)》
4《エルフの大ドルイド/Elvish Archdruid(M12)》
3《自然の伝令、イェヴァ/Yeva, Nature’s Herald(M13)》
1《収穫の魂/Soul of the Harvest(AVR)》
2《銅角笛の斥候/Copperhorn Scout(SOM)》
1《ビヒモス》
2《忌むべき者のかがり火/Bonfire of the Damned(AVR)》
3《緑の太陽の頂点/Green Sun’s Zenith(MBS)》
3《暴走の先導/Lead the Stampede(MBS)》
1ガラク
1アクローマ
4《根縛りの岩山/Rootbound Crag(M12)》
4《銅線の地溝/Copperline Gorge(SOM)》
8《森/Forest(INV)》
1《ケッシグの狼の地/Kessig Wolf Run(ISD)》
4《魂の洞窟/Cavern of Souls(AVR)》
割と赤いるか悩んだけど 緑単だと面白くないし かがり火入れてみた
イェヴァのおかげでエズーリを出して除去体制がついて
大ドルイドが出てパンプ
収穫の魂からドロー
暴走の先導で息切れをなくす
あとはかがり火で相手のクリーチャーなぎ払って殴って勝ちー
どうっすか?
3《東屋)》
4密使
4《エルフの幻想家/Elvish Visionary(ALA)》
3《背教の主導者、エズーリ/Ezuri, Renegade Leader(SOM)》
4《エルフの大ドルイド/Elvish Archdruid(M12)》
3《自然の伝令、イェヴァ/Yeva, Nature’s Herald(M13)》
1《収穫の魂/Soul of the Harvest(AVR)》
2《銅角笛の斥候/Copperhorn Scout(SOM)》
1《ビヒモス》
2《忌むべき者のかがり火/Bonfire of the Damned(AVR)》
3《緑の太陽の頂点/Green Sun’s Zenith(MBS)》
3《暴走の先導/Lead the Stampede(MBS)》
1ガラク
1アクローマ
4《根縛りの岩山/Rootbound Crag(M12)》
4《銅線の地溝/Copperline Gorge(SOM)》
8《森/Forest(INV)》
1《ケッシグの狼の地/Kessig Wolf Run(ISD)》
4《魂の洞窟/Cavern of Souls(AVR)》
割と赤いるか悩んだけど 緑単だと面白くないし かがり火入れてみた
イェヴァのおかげでエズーリを出して除去体制がついて
大ドルイドが出てパンプ
収穫の魂からドロー
暴走の先導で息切れをなくす
あとはかがり火で相手のクリーチャーなぎ払って殴って勝ちー
どうっすか?
コメント
赤赤きつそうだから地獄乗りよりバーランの方がよさそう
ジェネシスからワーッて出してバーランでパパパッとやって終わり!
東屋は森をアンタップだからマナクリとしては不十分かと思って採用をやめましたが 今は試験的に採用してます
ごらく様
かがり火tエルフってどうですか?www
ピン像さん
わりと闘えそうで怖い
さんた様
割と・・・いける?w
UMA UDK
ビヒモスやばすぎwww 草が耐えられないです
うんぽぴん様
収穫する魂って、収穫の魂かな?一枚入れてましたが、正直弱かったw ドローは強いけど それ以上にアドをとれる方法はたくさんあるので 全体除去などをみたらサイドから入れるとかでもいいかもです