3《アゾリウスのギルド門/Azorius Guildgate(RTR)》
2《イゼットのギルド門/Izzet Guildgate(RTR)》
2《オルゾフのギルド門/Orzhov Guildgate》
2《ゴルガリのギルド門/Golgari Guildgate(RTR)》
3《セレズニアのギルド門/Selesnya Guildgate(RTR)》
2《ラクドスのギルド門/Rakdos Guildgate(RTR)》
2《グルールのギルド門/Gruul Guildgate(DGM)》
2《シミックのギルド門/Simic Guildgate(DGM)》
2《ボロスのギルド門/Boros Guildgate(DGM)》
2《ディミーアのギルド門/Dimir Guildgate(DGM)》
4《迷路の終わり/Maze’s End(DGM)》

4《門を這う蔦/Gatecreeper Vine(RTR)》
4《サルーリの門番/Saruli Gatekeepers(DGM)》

4《至高の評決/Supreme Verdict(RTR)》
4《終末/Terminus(AVR)》
2《冒涜の行動/Blasphemous Act(ISD)》
4《戦慄の感覚/Feeling of Dread(ISD)》
4《都の進化/Urban Evolution(GTC)》
4《予想外の結果/Unexpected Results(GTC)》
4《時間の熟達/Temporal Mastery(A

見ての通り…
超ガチデッキとなっております。

1ターン目 終末奇跡のための白
2ターン目 蔦のための緑
4ターンまでに 評決マナを準備してください。(重要)

見ての通りすべてタップインとなります。
あとは奇跡をお祈りします。

一戦目 ドラントークン
1G トークン処理して 迷路を達成 ○
2G 真髄の針「迷路の終わり」 はいどうぞ! ん?なんて? 投了! ×
3G トークン徹底的に処理、針出されたけど、サイドに入れていた酸スラで割って勝ち 勝ち ○

二戦目 ドランリアニ
1G 静穏っていうくっそ弱いクリーチャーがもじもじしていたので 勝ち ○
2G 酸スラ出されて 門割られて… ×
3G 酸スラ・・・ ×

三戦目 青黒コン
1G 土地並べてるだけど勝ち
2G 上に同じく

2-1 でした
やっぱりガチデッキじゃないか

しかも 初戦を毎回取れてる!
つええ…

バーランさんのデッキを参考に作ったけど、あの方はやっぱりすごい!

コメント

さんた
2013年6月23日0:43

ツヨイデスネー

キヨシ・カズヤ
2013年6月23日7:32

サイドは酸のスライム抜くために殺戮遊戯四枚とろ

NSKR
2013年6月23日9:40

これは衝撃的なデッキだぁ(震え声)

冥腐
2013年6月23日15:49

たまげたなぁ

もやし1袋1円@BM勢
2013年6月23日19:33

マジで強いから

死亡遊戯しかやっぱりないですねー

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